こんばんは🌇


今日は県内で約9ヶ月ぶりの生徒さんの試合でした。


コロナウイルスの影響で大会がなく、モチベーションを保つのが難しかったかと思います。


今回は負けた生徒もたくさんいましたが、勝つために努力することが大切なことだと思うので、めげずに頑張って欲しいです。


78E86C4D-BAF8-4BE8-8401-1D177D6F4F81




これからは大会も増えてくると思うので、勝った生徒も負けた生徒もまた次に向けて気合入れて練習しましょう❗️



僕が指導している一般の下地奏人は、判定勝利しました!
AC28B033-126E-467D-8A14-66BD45C56FC3


特別賞もいただいたようです。おめでとう㊗️



砂辺さん、ワクワクファイト関係者の皆さん、ありがとうございました。


お疲れ様でした。