こんばんは🌇


今日は神奈川県で全日本アマチュアキックボクシング大会がありました。私の生徒から下地奏人 下地絃人 百次了の三選手が出場しました。

結果は、下地奏人優勝‼️

下地絃人、百次了、敗退。
F1B467F6-C3F9-443F-BB6A-9E52CCF3BD0F



カナトは今回の大会に向けてしっかり練習してきた成果が出たと思います。

ゲントは負けてないような内容でしたが、スタミナ切れで負けてしまいました。本人も敗因は分かっていると思うので、3月のタイトルマッチは新しいゲントを見せてほしいです。

リョウ君は頑張りましたが、経験、技術の差で負けてしまいました。



カナトは吉成名高選手、品川朝陽選手の一流選手たちに褒められ調子に乗っていました😊



来年はもっと沢山のベルトを取れるよう、私も指導を頑張りたいと思います。



今日は主催者実行委員の皆さん、エイワスポーツジムの皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。